秋雨前線

しとしとと

歌が好き

このはてなブログさんの方はまだまだベータ版ということでできることはまだまだ限られてるようで、シンプルな見た目が気に入ったんですけどね。まぁ待ちます。

そろそろ試験なんすけどね。さすがに今期の試験は気合い入れてかないとまずい(いままで手を抜いていたはわけではない)。と表向きには言っておきながらライブとDJイベント一つ見に行く予定です。

ライブはこちらのゆーまお縛りに行ってきます。nitkaまた見に行くんよ。しかし他のバンドも面白そう、優しくして♪も見れるし、楽しみです。

あと一応行く予定のDJイベントがこちらの大気圏内に行きます。J-Pop中心に音楽をかけるDJイベント。今回が第四層でかれこれ二層と三層は行きました。DJイベントと言ってもゆったりしてるほうじゃないのかな。こっちのほうは試験勉強の進行度合いで見に行くつもり…

 今年はいろいろ挑戦したい!(院試的な意味も込めて)