秋雨前線

しとしとと

アニメ欲

 最近アニメ見たい欲がどっと、今はCCさくら見てる。ほえ〜さくらちゃんかわいいよ~><やっと17話まで見終わってまだまだだよ。一応28話分借りてある。うわ長い(全部70話)でもさくらちゃんの衣装たくさんあって見飽きないのいいよね。ふふふ…

 見直したいのは、まどマギとピングドラムとか、他にもあった気がするけど忘れた。どっちも続編がまどマギが映画、ピンドラは続編らしきものがー!ピングベアプロジェクトという謎サイトがー!完全に続編だったら陽毬が、晶馬と冠葉を見つけ出す話とかかねー。いつ情報がでるか楽しみやな。

 まどマギ劇場版は前後半で10月に公開と、基本は総集編だからね。あとはどう手が加えられるかぐらいだよね。

 

あとなに見たかったんだろう

ピングベアプロジェクト→http://www.penguinbear.com/

劇場版魔法少女まどか☆マギカhttp://www.madoka-magica.com/