秋雨前線

しとしとと

M3

 まずはM3お疲れ様でした。

 M3当日、僕はランタンと結ちゃんの素敵なユニットMidnight Marching Paradeのスペースで手伝いでいたんですがものの見事に1時間程度で完売してしまって驚いてる2人見て楽しんでました(笑)

 ここのブログは他人に見せるというよりは自分のログなのでわざわざこちらでは宣伝とかはしませんでしたが(それにおそらく見てる人はTwitterともかぶってる?)Midnight Marching Paradeの曲『夜桜』をRemixさせてもらいまして彼らのユニットの初めてのCDの1st Mini Albam『The story of Rem』に参加させてもらいました。それにスペースのお手伝い?もしたのでなかなか面白いM3となりました。音楽を作りはじめて初の作り手側でのイベント参加がこういう形でしたがいい経験になりました。『いつか』自分で出れたら面白いかな。

 

 で買ったものは写真にとってないんでここには上げられないけどいつものように女性歌もの多くて全部で14枚でした。最近は聴いてて心地の良いものが多いのでbinariaやLaqsheなどそういう系が多いです。インストもアンビエントなどそっち系統を買いました。

 そしてM3が終わって気が抜けてます(僕は特に何もやってないです)がちょっとだけ次のことを見据えて進めていきたいと思ってます。ひとまず「てきとー」に主に今まで作ったものを集めてEPを作ってバンドキャンプ当たりに置いてみたいな。みたいな(ここに書いたのは自戒も込めて)そのときはよろしく。

 

(リンクはMidnight Marching Paradeの記事に飛びます。)