秋雨前線

しとしとと

Time is Value.

不特定多数に見られて、無駄に気を使っちゃうんだよ。そうなるとツイッターは無理。鍵アカにすればって言うけどそれはもう違うものに感じる。って難しく書いてるけど言いたいのは捌け口にするにはツイッターは軽すぎてブログじゃぁ重たいってこと。

まぁ頭の中のことを外に出すのに時間かかる人なのでどうしようもないです。スカイプとかメールですらすぐ返すの無理、むしろすぐ返ってきたりするの結構怖い。考える時間をくれー!って、LINEはやってないからわからないけどたぶん合わない。

 

めんどくさい人間です。

 

年末までにひとつ仕上げたいけど、別にやりたいことが…(ダメ思考)

クロスチャンネルはもう一周したいし素晴らしき日々はやりたいしハーモニーは読み終えたいし、虐殺器官も読みたいし、それに卒論を書き始めないと。世間的には遅いんかねぇ。うちの研究室のみんなは今頃書き始めたのが多いみたいだけど…知らん。

 

最近忘れてたけどちょい昔、何があっても死ぬわけにはいかないなって考えててその理由を思い出したら、死んだ…。