秋雨前線

しとしとと

だいすきだばんざーい!

今日LoveLive!BD3巻が届きました。

kayoching!

かよちん可愛い!もう4巻まで出てますがまぁそんなとこです。この3巻についてくる特典の曲「なわとび」げきやば泣ける曲でつい買ってしまったのはこの前ライブで聴いてしまったせいですね。4巻の凛&真姫曲はかっこいい曲だし欲しさ揺らいでる。5巻の特典CDの視聴はよ。

 そもそもアニメのディスクを買う自体が初めてでして、しかもよりによってこんなアイドルのアニメ…こんなにハマるとは思わなかったよ…にこちゃんかわいい!そらまるかわいい!μ’sのみんなかわいい!

 しっかしこのラブライブ!以外のこと手つかない状態で非常にまずい………⊂(^ω^)⊃