秋雨前線

しとしとと

なにか書こうかと思ったけど書くことが見つからなかった。

 

なんとなくだけど

最近はよく向井秀徳の自問自答を聴いてます。そこにアジカンが透明少女をカバーしたという情報が胸熱。見たかった……どこかで映像になったりしませんか。


向井秀徳アコースティック&エレクトリック 自問自答 - YouTube

この向井秀徳アコースティック&エレクトリック版の自問自答はないんすかね。誰か教えて

この衝動はいつみても圧倒されると、動画で見てこれだけ感じるのに生で見れることができたらどうなってしまうのか。何かの機会があればいいのだけど

こういうラップというかポエトリー的なのはやりたいなと頭にあるだけでそれだけです。

 

がんばらねば(がんばれる気がしない)