秋雨前線

しとしとと

移行の意向で行こう

 Tumblrから移行な感じで行こうかと…。なんか流され感あるけど、まぁそこんところは勘弁して。Tumblrだと一方的な感じでねぇ。どうしようかなぁって考えてこっちにっと。

 そしてあと最近異様にTwitterによくわかわない束縛感を感じてそれが嫌になってきた。一時的かもしれないけどね。自分の中でTwitterで流れてくる情報を逃すまいみたいなそんな感じと、あと他のことに対して麻痺してる。好きなことやってるはずなのにTwitterをすぐ見ようとする。集中力が持ってかれてる。次期的に考えてもいっそ爆破の方向もありかなと考えたり。

お年玉感覚でlive8からSuite8にしてしまったんだが…遊んでる暇、そんなにないぞ今年の僕には。liveには触ってはいるんだけど、いい感じに曲が浮かんでこない。まぁこれはなんとかなるだろう。